Rock Hill Farms

Rock Hill Farms

スタンダードプードルは雪が大好き

January 20, 2021
約 2 分
スタンダードプードルは雪が大好き

 

 

Standard Poodleスタンダードプードル

寒い季節いつも思うこと、床暖房がきいてる家の中でも、雪の降る外でも、裸足の犬。それってどうなの?…と。

人間とは違うんだよ!ってわかっているけど、人間と一緒に暮らす犬。家族同然だからこそ心配で靴や靴下を履かせてみたこともあったけど、やっぱり裸足のが調子がいいみたい。

雪が嬉しくて嬉しくて、ずっとスキップしてる姿を車の中から眺める私たち。暖房にあたりながら絶対に寒いでしょ?!と声が震える…

ピンクを愛してやまない息子は、姪のおさがりの傘と長靴でコーディネート。「男の子ね、ピンクね」って誰が決めたのかな。あなたには、好きな色を身に着けてもらいたいから何も言わないよ。とか考える車内の中、やっぱり寒い。

「かえろー」「まだー」のやりとりをくり返しながら、ふと時計をみると15分しか経ってない。嘘みたい。どうにか息子を車に乗せて、ふと外を見てみると…おすわりしてる。彼なりの帰りたくないアピールがかわいくてしかたないけど、ねえ帰ろう。

 

やっぱり、足が長いね。羨ましい。原産国フランスのプードル。寒いのは大好物なんだね。

 

 

About The Author

mama's opinion
1986年3月生まれ 現在37歳
英語力0でオーストラリアワーキングホリデー。
英語の必要性を肌で感じる。
結婚・出産を経て、現在6歳の息子は必然的にインターナショナルスクールへ。
育児本やネット情報を参考にいろいろと試しながら見つけた、おすすめの育児法を紹介。
【オムツなし育児・裸足育児・すやすやネンネ(ネントレ)・ブレキエーション・テレビなし育児・プリント学習・英語育児 etc....】

絵の個展を控える、息子のアートのことも紹介していきます。

Leave A Reply